2017/08

<< August 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 



 


花カフェさん情報


すっかり報告が遅くなってしまいましたが、以前書いてた花カフェさん、
かれこれ1週間ほど前に納品完了しました。
じぶんの作品はじぶんでディスプレイすることになってて、
雑貨屋さんとかの経験がないわたしにはなかなかの難関でした。
普段のマーケットでは、テーブルに広げるだけでいいんだけど、
スペースが限られてると、いろいろ工夫が必要で。
牛乳パックでひなだんを作ってそこに置いてみました。
オーナーさんがいいねといってくれたから一安心です。
こんな納品の日に限ってカメラ忘れてしまい、荒い写真でごめんなさい。
苦楽園に行くことがあったら、ぜひぜひ寄ってみてください。

○花カフェさん○
〒662-0025西宮市北名次町15-4 ロイヤルヒルズ苦楽園1F
阪急苦楽園口駅下車、すぐ横の踏み切りを超えて突き当たりを左へ。
そのまま川沿いに歩いていくと北夙川通りに出ます。
そこで右斜め前を見ると、花カフェさんが見えます。
向かって左からお花屋さん→カフェ→手づくり雑貨屋さんとなってます。


花カフェさん

080803_183137.jpg
苦楽園に行ってきました。明石来る前は門戸厄神に住んでたんやけど、夙川から北には全然縁がなくて。今日はじめて行きました。

ある人から声をかけていただいたのです。

一週間前、地獄みたいに暑かった天王寺の手づくり市で足を止めてくれた女性。わたしメールができないのでってことで携帯の番号を渡したんです。

翌日その人から電話があって。手づくり品のお店をしてる人でわたしのはんこを気に入ってくれたようで、ぜひお店に来て下さいと声をかけていただいたのです。

で、のこのこと行ってきました。阪急苦楽園口の駅からちょっと北にある、その名も「花cafe」さん。一つのお店の中に、お花屋さんとカフェと手づくり雑貨屋さんが一緒に入ってる感じで、なんか素敵な雰囲気でした。

たまたま一緒になったビーズアクセサリーの作家の方と一緒に、いろいろ話を聞いたんやけど、なんか愛のある人というか、愛のある人でした。

それからビーズの作家さんのお友達の方(この人も熱い人でした)の息子さんと一緒に手づくり品を見たりして遊びました。ほんまにかわいい子で、二人で万華鏡覗きながらキャッキャ言ってました。

花カフェさん。ほんとにいろんなおもしろ作品があって、ついつい長居してしまいそうです。次はケーキセットをたのむぞ。そしてその次はカレーを食べるぞ。

そしてちょこっと告知。
ショウザエモンのはんこを花カフェさんで置かせてもらうことになりました。
これからいろいろ決めることがあるんですけど、とりあえずまぁ、よかったなと。
納品は今月のリュックサックマーケットが終わってからにしてもらいました。
8月下旬になりそうかな。



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--