2017/08

<< August 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 



 


11月15日 いこいこマルシェ

初の南あわじ市出店。
ショウザエモンの地元です。
洲本レトロと鼻あわじさんがきっかけで、今回お誘いいただいたのです。

子供の頃からよく遊びに行ったファームパークのすぐそばにある美菜恋来屋(みなこいこいや)で行われました。
美菜恋来屋は初めて行ったけど、淡路の地場の野菜だとか魚だとか肉だとかを、お百姓さんや漁師さんが直接持ってきてくれて陳列されるという形式のお店です。
ファームパークのついでに買いに来やすいわな。

そんな美菜恋来屋の軒下とその前の芝生スペースにブースが並びました。



ショウザエモンは芝生の上でゆったりと。



この日は特集としては来年の干支、申はんこを置いてみました。



おかげさまで完売です、申はんこ。
完売っていっても4こだけやけどね。

風はきつかったけど、やけにあったかかったので、ソクホリも無事にできました。
たのしかった。

あとは地元ということで両親と妹が冷やかしに来たり、伯母が遊びに来たりしました。
同級生のお父さんが隣のブースに来ているのがわかりましたがこっちも作業してたら気づいたらいなくなっていました。

本当に、お世話になった皆さんありがとうございました。
淡路のイベント、これからも出せたらなあと思っているのでそのときにはまたよろしくです。



 


comment









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--