2017/05

<< May 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 



 


3月19日 あさひな祭り in 御厨神社

週間天気予報がずっと雨で、前日からやっぱり雨が降っていて、開催どうなるのか…って感じでしたがどうにか朝に雨止んでていそいそと出発。会場の御厨神社はショウザエモンの自宅から車で10分かからないぐらいのところ。てことで油断しまくりだったのか、忘れ物多数で大失敗でした。
 

 
ということなんです。ゴム板と彫刻刀は持ってきてたんですけどひっつける方を忘れてしまったのでソクホリができないという大失態。家近いけど取りに行くほどの時間はないし、しょうがないこのままやろうという訳で。
 
お天気のせいもあってか、のんびりモードで、お昼を買いに行く間もあったし、しょっちゅう出歩いていましたね。
基本音楽イベントが好きなので、合間見てステージの方にばっかり行っていました。
御厨神社には、本殿の手前に能舞台があって、そこがステージになっているんですけど、古い舞台にドラムセットが置かれてたり機材がいろいろ積み込まれてたり、なかなか珍しいものが見れました。

 
お昼すぎに雨が降ってしまいましたが、主催者さんから撤収の許可も出ましたが、まあ、雨の最中に撤収作業してたらそれこそずぶ濡れになるし、知っている(知り合いではないけど何回かライブで見たことある)ギタリストが最後に出るし結局最後までいることになるだろうからというわけで最後まで残ることにしました。
なんだかんだで最後の方晴れてきたし、とりあえず一日楽しかったです。
来てくださった方々どうもありがとうございました。



 


comment









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--