2017/11

<< November 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 


11月15日 リュックサックマーケット

年内最後のリュックサックマーケット!!!!ってことで、気合は入っていたんですが、それと反比例に準備の方がもひとつ進んでなかった今回のリュック。結局寝たのは22時から24時までの2時間で、あとはずっと準備になりました。背中と両手に荷物持ってると、いざというときに走ったりできず電車も結局逃すし、バスも逃すしで、大変でした。さらには虹の駅の乗り換えのときに大転倒という・・・。

掬星台ではもうにぎやかでした。前回の場所が空いてたのでそこに机を出しました。準備中の時から見に来てくれる人がけっこういて、本当にありがたいことです。


全体図を見てみると、やっぱりカード系がなかった分さびしかったなぁと思います。誕生日カード、クリスマスカードを持ってくるつもりでしたが、刷る時間がなくて断念。妹のポストカードでも借りてきたらよかったなぁ。

あとは、年内最後ってことで年賀状関連のはんこを置いてみました。『うしスペシャル』と『世界のあけましておめでとう』です。全て一点モノ。大事な年賀状だから、人と一緒のはダメでしょうってことで、カワイイ牛からしぶい牛まであります。『世界のあけましておめでとう』は、いろんな国の言葉で「あけましておめでとう」というはんこを作ってみたのですが、商売する気まったくなしの割りには旅立っていきました。ちなみに、日本語・英語・フランス語・イタリア語・ドイツ語・ギリシャ語・スペイン語・韓国語・スワヒリ語がありました。

リピートで来てくれる人もたくさんいて、はじめて来てくれた人もたくさんいて、本当にありがたい話です。結婚報告もあったり、中には「お姉さんの写真も撮っていいですか??」っていってくれる人もいたりして、撮られなれてないわたしはどぎまぎでした。

この日、天気予報ではかなり怪しめだったのですが、めちゃいい感じの天気になりました。5月6月ぐらい、わたしは自分が雨女じゃないかと疑ってたんですが、それ以降どうも晴れ女になったようで、うれしいです。景色もキレイだし、紅葉もよかったです。


というわけで、今年最後のリュックサックマーケットも無事終了しました。正直自分の中でもここまでお馴染みのイベントになるとは思っていませんでした。けど、お陰様で顔なじみの方もでき、声をかけてくださる人もできて、本当に毎回楽しく過ごさせてもらっています。本当にありがとうございます。3月になったらまた、登りますので、よろしくおねがいします。


スポンサーサイト

 


comment

こんにちは♪
今年最後のリュック、お天気で良かったです^^*
私も雨女かも…って思っていたので。。。ほっ♪

年賀状ハンコ!見られず残念でした(/_;)
フランスのおめでとうって…気になる。可愛いんだろうなぁ(*^_^*)

お話したハンコ、近々メールさせて下さいね♪
では、また来年のリュックもよろしくお願いします^^*



  • yuka
  • 2008/11/17 12:38 PM

<<yukaさん
ほんと、お天気で良かったですねー!!
その節は、せっかく見に来てくださったのに、ほんとすみませんでした・・。
ちなみにフランスのおめでとうは「Bonne Ann&eacute;e!(ボナネ!)」っていうらしいですよ。
3月からもまたよろしくです♪
メールもお待ちしてます!!

  • ショウザエモン
  • 2008/11/18 8:26 AM

こんばんはー^▽^
ブログにコメントいただきまして、ありがとうございました。
先日始めてリュックサックマーケットに行きまして、あまりの面白さに
記事にしてしまいました(写真勝手にゴメンナサイ^^;)。
ショウザエモンさんのことは、雑誌に載っていたので前から
知っていたので、当日とても楽しみで・・・。
丁寧な作りでチマチマと(褒め言葉です^^私チマチマもの大好きなのです)
並んでいるはんこがもうとっても可愛らしかったですー。
今度は3月までないなんて残念です。時間がなかったので
次回はゆっくりと見て周りたいと思っています。
またお会いできるといいな〜。そのときはよろしく。

こんばんは〜^^
リュックおわっちゃいましたね。。。
なんだか、なんだか3月が待ちきれないわぁ。
葉っぱのハンコどうもありがとうございました^^
すでにもう使ってたりします*
今回、新作が見れなくって残念でした。
ひそかに写真↑の牛さんのコーナーの手前2個が
かなりツボです〜
もうお嫁に行っちゃってますよね?

<<ケロさん
いえいえ、写真載せてもらって喜んでますよ♪
リュックに来る楽しみの一つにわたしのはんこを入れてくれてるなんて、ほんとうにうれしいです。
また3月にお会いできるといいですね。
わたしもそれまでにもうちょっと腕上げときますので・・・

  • ショウザエモン
  • 2008/11/18 8:34 PM

<<きなりさん
ほんとに、きなりさんにはいっつもお世話になってて、ほんとにありがとうございます。
次は3月かあ・・・。
3月まで、けっこう長いですよね・・・。

牛さんのコーナーの手前2個・・・ていうと、ゆるキャラな感じの子たちですね。
はい、もうお嫁に行っちゃいました。

  • ショウザエモン
  • 2008/11/18 8:46 PM

こんにちわ

リュックサックマーケット、お疲れ様でした!


残念ながら、今年最後の摩耶山リュックは行けずじまいでした
牛さんハンコが欲しかったです

作って頂いた「彦」はんこ
パンの納品書にデンッ!と押しています&#12316;
ありがとう!

寒さ本番ですね、
風邪など引かぬようにお過ごし下さいね

  • 2008/11/21 9:21 AM

<<彦さん
今回はお休みでしたねー
また春からもよろしくですよぉー!!

牛さんのはんこは、自分で言うのもなんですけど、バラエティに富んでて、いいカンジなんですよ
また、機会みて一点モノ特集やっていくつもりなんで、そんとき見に来てやってくださいね

「彦」はんこがちゃんと働いているようで、なによりです

  • ショウザエモン
  • 2008/11/22 11:53 PM

ショウザエモンさん、お久しぶりです〜

リュックの忘年会は行かれたのかなぁ?
わたしは当日、予定があっていけませんでした。

年賀状も書かなくっちゃと思いながらも年賀状すら
買っていないわたしです〜
1日1日が早い〜

え〜と、実はわたしのところにバトンというのが
回ってきまして。。。
で、事後報告なのですが、ショウザエモンさんに
まわしてしまいました〜
興味なかったり、忙しかったらスルーしてもらって
いいのでよろしくおねがいします。。。

ではではまた遊びにきますね^^

<<きなりさん
遅くなってゴメンナサイ!!
バトンまわしてもらってありがとうございます
なんだけど、次にまわせる人があんまりいなくって、
できるかどうか・・・て感じで。寂・・・。
すみませんが温かく見守ってください。

リュック忘年会は不参加でした。
3月からはまた張り切って行きたいと思うので、よろしくです。

  • ショウザエモン
  • 2008/12/31 5:23 PM









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--